Rady武藤静香まにあ

私の大好きな小悪魔ageha武藤静香ちゃんプロデュースのRady(レディ)の新作アイテムをご紹介。服やバッグだけでなく、ルームウェアや水着まで揃ってます★

Radyの花びらチェーンバッグが今話題!※武藤静香の新作が評判

   

最近バッグ熱が熱い私は、お洋服よりもバッグばかりに目が行ってしまいます。
大好きな武藤静香ちゃんがプロデュースしているファッションブランドRadyでは、お洋服だけでなく、バッグがカワイイ!と今すごく話題になっているって知っていましたか!?
私も大好きなブランドなので、公式通販サイトをマメにチェックしているのですが、すごくカワイイ新作バッグが入荷していたので、この記事でご紹介しますね♡

小ぶりな花びらチェーンバッグ

TY0334-PI-1
皆さんは大きなバッグと小さなバッグ、どちらを持つ機会が多いですか?
私は断然小さなバッグ派♡
だって、アクセサリーみたいにかわいいし、コーディネートもグンと華やぐと思いませんか?
そんな私の大好物でもあるチェーンバッグがRadyの公式通販サイトにアップされていたのですが、オリジナル感のある花びらプリントの小ぶりのチェーンバッグがとってもかわいいんです(>▽<)o”””
ホワイトベースにハデめなピンクの花びら柄がお目立ち度満点♪
こんなバッグを持ってお出かけしたら、彼も更に惚れ直してくれちゃうかも!?
以前このブログでもご紹介したツィードのチェーンバッグと同じくらいの大きさなので、すでに使っている人は使いやすさも検証済みですよね♡
☆サイズ W25cm×H15cm×D7cm
☆素材 合成皮革
button

 

 

使い勝手の良い花びらチェーンウォレット

TY0333-PI-1
チェーンバッグが大好きな人にオススメしたい、今年ならではのアイテムがこの花びらチェーンウォレットです♡
今まであまり使ったことのないアイテムかもしれませんが、チェーンウォレットって本当に便利!
チェーンバッグよりもさらに小さなサイズなので、肩も凝らないし、必要なものがキチンとおさまるようにできているので、ちょっとしたお出かけだったらコレ一個でOKなのが嬉しいですよね♪
しかも便利なだけではなくて、こんなにカワイイデザインだなんて、これはもうゲットするしかなさそうです(♡▽♡)!!!
☆サイズ W19.5cm×H13cm×D4.5cm
☆素材 合成皮革
button

 

 

斜め掛けできる花びらiPhone6手帳型ケース

TY0390-PI-1
皆さんはiPhoneケースってどんなものを使っていますか?
私はもっぱら手帳型が好みなのですが、こんなチェーンバッグのようなストラップ付きのデザインはいかがですか?♡
大好きなRadyの花びら柄だし、手帳型なんてとっても使い勝手がよさそう!!
チェーン付きだと斜め掛けもできるし、キャバで働いてる子はお店でも肌身離さずRadyアイテムと一緒にいられちゃいますよ♪
デザインがカワイイだけじゃなくて使い勝手が良いのも嬉しですよね☆
☆サイズ W8㎝×H14.5㎝×D1.7㎝
☆素材 合成皮革
button

 

 

ホワイトのリゾートフラワーマルチポーチ

SV0022-WH-1
さっきまでご紹介していた花びら柄とはまた違う柄ですが、可愛くて使い勝手が良いアイテムと行ったら、このリゾートフラワーマルチポーチだと思います♡
このポーチはホワイトとブラックの2色展開なのですが、ホワイトだと可愛さ倍増♪
旅行にも欠かせないアイテムだし、これから夏海に行く予定がある子は今のうちに絶対ゲットしておいた方が良い優秀アイテムですよ☆
☆サイズ ☆サイズ W8㎝×H14.5㎝×D1.7㎝
☆素材 合成皮革
button
☆素材 ビニール
button

 - バッグ

  関連記事

TY0283-WH-1
Radyのジュエリーツィードチェーンバッグがカワイイ!※武藤静香

今の時期って、どんなバッグや小物をコーディネートのアクセントにしたらいいかって悩みませんか!? 私はオシャレが大好きなので、バッグや小物もたくさん持っているのですが、そろそろ新しいものが欲しいなって思 …