Rady武藤静香まにあ

私の大好きな小悪魔ageha武藤静香ちゃんプロデュースのRady(レディ)の新作アイテムをご紹介。服やバッグだけでなく、ルームウェアや水着まで揃ってます★

Rady 武藤静香の新作マリンマーブルぺプラムワンピースが激カワ♡

   

最近雨ばっかりでじめじめしていてイヤですね~
そんな日って、オシャレをしたくてもなかなかコーディネートを考える気にならないですよね(>_<)
そんな日は、簡単でオシャレにキマる、ワンピースが便利ですよね♡
私はもともとワンピースが大好きなのですが、Radyの公式通販サイトをチェックしていたら、新作でまたカワイイワンピースが入荷していましたよ♪
さっそく皆さんにもご紹介しますね(*^▽^*)

ブルーのマリンマーブルぺプラムワンピース

SG0252-BL-1
ワンピースっていうと、全身同じ柄のイメージが強いですが、このマリンマーブルぺプラムワンピースは、まるでトップスとボトムスをコーディネートしたかのようなドッキングワンピースタイプのデザインが新鮮♡
しかもトップス部分の裾がぺプラムになっているので、気になる腰回りの体型もさりげなくカバーできてとっても優秀なんです!
可愛いうえにスタイルアップ効果まであるなんて、争奪戦間違いナシのワンぱいーすですよね♪
スカート部分は今トレンドのタイトスカートなので、一枚着るだけでトレンド感も満載☆
Radyならではのマリンマーブル柄もとってもセクシーです(♡▽♡)
☆サイズ フリーサイズ
☆着丈 84cm
button

 

 

ピンクのマリンマーブルぺプラムワンピース

SG0252-PI-1
やっぱりRadyファンだったらハズせないのがピンクカラー♡
このマリンマーブルぺプラムワンピースも、ピンクカラーだと一気に可愛らしい雰囲気になりますよね♪
ホワイト×ピンクの組み合わせって最強!
女の子にとって永遠のカラーバランスだと思います☆
こんなセクシーさも兼ね備えたオシャレなワンピースだったら、彼も惚れ直してくれそうですよね(>▽<)o”””
イメージはリゾートデート♡
写真の様に小物も上手に合わせてオシャレに着こなしちゃってくださいね!
☆サイズ フリーサイズ
☆着丈 84cm
button

 

 

ピンクのマリンマーブルシフォンマキシワンピース

SG0248-PI-1
さっきのぺプラムデザインのワンピースとはまた全然イメージが変わるこのマリンマーブルシフォンマキシワンピースは、夏には絶対に欲しい一着ですよね♪
マキシワンピースって、毎年同じようなデザインを買ってしまうのですが、こんなブランドオリジナルの柄だったら周りともカブらなさそうでイイですよね♡
この下に水着を着て海に行ったら絶対オシャレ!
ビーチで目立ちたいって言う子は、絶対ゲットしてくださいね☆
☆サイズ フリーサイズ
☆着丈 116.0cm
button

 

 

ブルーのマリンマーブルシフォンマキシワンピース

SG0248-BL-1
同じマリンマーブル柄でも、全身ブルーってとっても新鮮でオシャレじゃないですか!?
今年の夏はブルーがとっても流行っているからこそ、柄にはこだわってコーディネートしたいですよね♡
こんなマキシワンピースだったら、足さばきも気にならないし、自由に動けるのもうれしい◎
イベントごとでもお目立ち度高めだから、ここぞっていう時にはこのワンピースで攻めてみて(>▽<)o”””
デザインも細部までこだわっているのがさすが武藤静香チャンですよね♡
☆サイズ フリーサイズ
☆着丈 116.0cm
button

 - ワンピース

  関連記事

AG0031-BE-1
Radyのポイントビジューマキシワンピースがオシャレすぎると話題!

夏ってオシャレを楽しむにも、どうしてもカジュアルな装いが多くなりがちではありませんか? 私は夏の定番と言えば、Tシャツにショートパンツ合わせなのですが、たまにはキチンとオシャレしたいなーなんて思う今日 …