Rady武藤静香まにあ

私の大好きな小悪魔ageha武藤静香ちゃんプロデュースのRady(レディ)の新作アイテムをご紹介。服やバッグだけでなく、ルームウェアや水着まで揃ってます★

Radyの新作ジュエリーフラワーiPhone6plusプロテクターが人気☆

   

私はお買いものが大好きなのですが、最近は小物ばかりチェックしているような気がします☆
私が今一番欲しい小物はiPhone関連グッズ☆
スマホって毎日頻繁に手にするものだから、いつでもオシャレにしていたいですよね♡
皆さんも大好きなブランド、RadyでカワイイiPhone関連グッズを見つけちゃったので、さっそくご紹介しますね(*^▽^*)!

ピンクのジュエリーフラワーiPhone6plusプロテクター

VC0054A-PI-1
皆さんはどんな機種のスマホを使っていますか?
私自身もそうなのですが、周りでも多いのがiPhoneユーザー☆
そんなiPhoneの中でも新しい機種なのにそんなにたくさんのアクセサリーの種類がないのがiPhone6plusですよね(>_<)
でも、Radyにはちゃんとこんなカワイイプロテクターがありますよ♡
プロテクターってぷっくりした質感が手触りが良いし、何より衝撃を吸収してくれるからスマホ自体が破損しづらくてイイですよね♪
こんなにオシャレなデザインのプロテクターだったら、みんなの視線が集まりそうです!
☆サイズ 約縦15.1cm×横7.1cm
☆素材 ポリウレタン樹脂:100%
button

 

 

ピンクのジュエリーフラワーiPhone6プロテクター

VC0053A-PI-1
iPhone6Plusだけじゃなくて、ちゃんとほかの機種のプロテクターもあるんですよ♡
やっぱり今一番多いのはiPhone6ユーザーでしょうか?☆
ケースよりもプロテクター派!って言う人にはぜひオススメのグッズですよ(♡▽♡)
プロテクターってなかなかオシャレなデザインが見つからないし、Radyのお洋服が好きな子だったら、スマホも一緒にコーディネートしていたらとってもオシャレですよね!!
バッグの中の小物まで気を使える女の子ってとっても素敵です♪
☆サイズ 約縦13.3cm×横6.2cm
☆素材 ポリウレタン樹脂:100%
button

 

 

ピンクのジュエリーフラワーiPhone5/5sプロテクター

VC0052A-PI-1
意外とまだまだ根強い人気なのがiPhone5ですよね!
他のiPhoneと比べるとサイズ感が小さめで、女子には使いやすいとあえて機種変の時に5にする子もいるくらいなんだとか☆
そんなiPhone5のプロテクターって、もう街ではほとんど販売していなくないですか!?
まだまだ機種は使えるのに、新しいプロテクターに着替えられないなんて悲しい・・・
そんな風に落ち込んでいたRady女子には朗報♡こんなカワイイプロテクターが今もまだ手に入りますよ♪
プロテクターって薄手だからミニバッグの時にも使いやすいし、いつもはスマホケース派の子にもオススメですよ(*^-^*)
一度使ったらもう買えられないくらい魅力的だし、こんなに可愛いRadyオリジナルのお花柄&ストーンなんて、他では絶対に手に入らないですよね(>▽<)o”””
☆サイズ 約縦12.3cm×横5.5cm
☆素材 ポリウレタン樹脂:100%
button

 - 小物

  関連記事

GT0007A-PI-1
Radyのジュエリーハンカチがモテアイテムと評判!※武藤静香 新作

オシャレ大好きな皆さんは、バッグの中身にまで気を遣っていますか? 私はもともとファッション小物を集めるのが好きなのですが、モデルの武藤静香ちゃんがプロでしゅーすしているブランドRadyって、小物もカワ …

NS0020-WH-1
Radyのポイントビジューハットがオシャレすぎる♡※武藤静香 新作

夏本番を迎えた今、一番欲しいアイテムってなんですか!? お洋服も買い揃えたし、いつもとコーディネートの変化が付けられるファッション小物が欲しいなってもいませんか? 私は今ハットに注目しているんです♡ …

YB0008-BR-2
Radyの新作クリスタルサングラスが今話題!※武藤静香プロデュース

夏と言えばサングラス! 皆さんはどんなブランドでサングラスを買っていますか? 私は高級ブランドのサングラスも一通りチェックしているのですが、やっぱり好みだなって思うのは武藤静香ちゃんがプロデュースして …

TY0339-PI-1
Radyの新作ミルフィーユマーブルコインケースが口コミで話題!

私はお洋服と同じくらいファッション小物が大好き♡ オシャレでカワイイ小物をも見つけるとついつい購入したくなってしまいます♡ 大好きなモデルさんの武藤静香ちゃんがプロデュースしているRadyは、定期的に …