Rady武藤静香まにあ

私の大好きな小悪魔ageha武藤静香ちゃんプロデュースのRady(レディ)の新作アイテムをご紹介。服やバッグだけでなく、ルームウェアや水着まで揃ってます★

RadyのスキニーデニムR021は履きやすくてシルエットがキレイと評判

   

皆さんは自分の中で定番のお洋服ってありますか?
私は武藤静香ちゃんがプロデュースしているRady系のセクシーなお洋服が大好きでワンピースやミニスカートも大好きなのですが、やっぱり自分の定番のお洋服はスキニーデニムかなって思っています♡
大好きなRadyの公式通販サイトでも、可愛いスキニーデニムがリリースされていたので、一緒にチェックしてみませんか?♡

ブルーのスキニーデニムR021

FR0013A-BL-1
夏はやっぱりデニムがオシャレ♡
サッとTシャツを合わせるだけでも様になるようなスキニーデニムが欲しいなーなんて思っているRady女子はいませんか?
私自身もスキニーデニムが大好きなのですが、このスキニーデニムR021はいつものRadyのスキニーデニムとはまた違ってオシャレ感が高いんです♪
どんなところがオシャレ感が高いかというと、このクラッシュ加工♡
ただオシャレに見えるだけではなくて、足が長く見えちゃうように入っているのが素敵です(>▽<)o”””
今年の夏のオシャレのキーワードは「こなれ感」なので、キレイめのスキニーデニムよりも、こんな風にクラッシュ加工のあるものがハマりそうですよね(*^-^*)
☆サイズ 23・24・25・26
button

 

 

インディゴブルーのスキニーデニムR021

FR0013A-ID-1
この夏は、クラッシュデニムが色違いで欲しい♪そんなオシャレ計画を立てている女子も多いのでは!?
RadyのスキニーデニムR021はとにかくシルエットがキレイだしサイズも豊富なので、自分のカラダにフィットするサイズ感を見つけたらまとめ買いがオススメです☆
オールシーズン使えるインディゴブルーは一本持っていると本当に便利♡
夏だとインディゴブルーは重い!?なんて思うかもしれませんが、実は夏にもマッチするカラーなんですよ(*^▽^*)
白いTシャツが良く映えるのは、このインディゴブルーです♡
☆サイズ 23・24・25・26
button

 

 

インディゴブルーのバックポケットネックレススキニーデニム

TY0241-ID-1
オールシーズン使えるインディゴブルーのデニムをがしている人には、コチラのバックポケットネックレススキニーデニムもオススメです♡
コッチはよりオシャレ感が高くて、Radyならではのビジュー飾りがついているのもとってもオシャレなんです♪
ストレッチの利いたバックポケットネックレススキニーデニムは見た目よりもうんと履きやすくて、毎日のコーディネートに欠かせない存在になってくれそう(♡▽♡)!
こんなフェミニンなデニムだったらデートにも良さそうですよね♡
☆サイズ 23・24・25・26
button

 

 

アイスブルーのバックポケットネックレススキニーデニム

TY0241-IB-1
より夏らしいカラーのバックポケットネックレススキニーデニムが欲しければ、こちらのアイスブルーのカラーがオススメです♡
アイスブルーはパステルに近いブルーなので、可愛らしい色のトップスとの相性もバツグン♪
それをくんでか、ポケット部分のジュエリーもピンク系のカラーが付いているのが本当にツボ♡
コレはRady好きの女子にはたまらないデザインのデニムですよね!
シンプルなトップスでも柄物のトップスでも相性が良いので着回し力もバツグンなのが嬉しいです☆
☆サイズ 23・24・25・26
button

 - ボトムス

  関連記事

関連記事はありませんでした