Rady武藤静香まにあ

私の大好きな小悪魔ageha武藤静香ちゃんプロデュースのRady(レディ)の新作アイテムをご紹介。服やバッグだけでなく、ルームウェアや水着まで揃ってます★

Radyのマリンマーブルセットアップ(スムース)が可愛いと評判!武藤静香

   

暑い夏でもオシャレがしたい!
そんなオシャレ女子の願いを叶えてくれるようなお洋服がたくさん揃うブランドが、あの大人気モデル武藤静香ちゃんがプロデュースしているRadyです♡
私は以前から武藤静香ちゃんの大ファンなので、Radyのお洋服も愛用しているのですが、最近ますますカワイイお洋服がたくさんあるので、常に公式通販サイトをチェックしています♪
今回ご紹介するのは、暑い夏でも無理なくリラックスしてオシャレが楽しめちゃうアイテムたちですよ(*^▽^*)!

マーメイドブルーのマリンマーブルショートセットアップ(スムース)

MM0068-MMBL-1
夏って暑すぎてオシャレをする気がなくなってしまう・・・
そんな時ってありませんか!?
コーディネートを考えるのも面倒だし、シフォンのワンピースなんかは、見た目は涼しげでも、実際は通気性が悪くてとっても暑い!!
そんな女子は絶対一着持っていたい♡そんなお洋服がこのマリンマーブルショートセットアップ(スムース)です♪
このマーメイドブルーのカラーはまさに夏にピッタリなので、普段街出来るだけではなくてビーチにもオススメ(*^-^*)
Radyオリジナルの柄がおしゃれ心をくすぐりますよね!
☆サイズ フリーサイズ
☆着丈 58.0cm
button

 

 

ラベンダーのマリンマーブルショートセットアップ(スムース)

MM0068-LV-1
マリンマーブルショートセットアップ(スムース)をもっともっとオシャレにフェミニンに着こなしたい♡
そんなRady大好き女子は、こちらのラベンダーカラーはいかがですか?
ラベンダーって、淡くて女の子っぽいのにセクシーな印象もあって、まさにこのブランドにピッタリなカラーですよね♪
このマリンマーブルショートセットアップ(スムース)は、ボトムスがショートパンツなので足さばきが良く、動きやすいので夏にピッタリなんです(>▽<)o”””
サラッとした着心地の良いスムース素材で出来ているから夏でも快適に過ごせるんですね♡
☆サイズ フリーサイズ
☆着丈 58.0cm
button

 

 

ブラックのいい女スタンドカラーセットアップ

MR0265-NV-1
動きやすいカットソー素材のセットアップだったら、こちらのいい女スタンドカラーセットアップもオススメ♡
このセットアップは、本当に人気が高く、色によってはもう完売しているので、欲しい人は早めにチェックしてくださいね!
ブラックカラーはスッキリ細身に見えるし、オールシーズン使えるのが嬉しい☆
スタンドカラーは小顔に見えるし、今の時期は日よけ対策にもなるので、万能選手として活躍してくれそうです(*^▽^*)
☆サイズ フリーサイズ
☆着丈 58.0cm
button

 

 

ショッキングピンクのいい女スタンドカラーセットアップ

MR0265-SP-1
せっかく女子として生まれてきたんだから、セットアップはこんな華やかなショッキングピンクをカッコ良く着こなしたいですよね♡
その名の通り、着るだけでいい女に見えちゃうのは、羽織がスタンドカラーだったりボトムスのロールアップだったりと細かいデティールがオンナっぽいからなんです☆
こんなオシャレなセットアップだったら、セレブっぽく着こなして目立っちゃいたいですよね!
☆サイズ フリーサイズ
☆着丈 58.0cm
button

 - セットアップ, 未分類

  関連記事

no image
Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !