Rady武藤静香まにあ

私の大好きな小悪魔ageha武藤静香ちゃんプロデュースのRady(レディ)の新作アイテムをご紹介。服やバッグだけでなく、ルームウェアや水着まで揃ってます★

Radyの新作クリスタルサングラスが今話題!※武藤静香プロデュース

   

夏と言えばサングラス!
皆さんはどんなブランドでサングラスを買っていますか?
私は高級ブランドのサングラスも一通りチェックしているのですが、やっぱり好みだなって思うのは武藤静香ちゃんがプロデュースしているブランドRadyのものなんです♡
武藤静香ちゃんに憧れているっていうのもありますが、本当にカワイイデザインのサングラスやファッション小物が揃っているので、みなさんも要チェックですよ♪

ブラウンのクリスタルサングラス

YB0008-BR-2
みなさんはサングラスを選ぶときにはどんな点に気を付けて選んでいますか?
私はやっぱり顔の形に合うかどうかという事と、カラーが顔や髪の色に合うかどうかという点に注意していますが、一番は好きなデザインかどうかということが重要かなって思っています♡
このクリスタルサングラスは、ブラウンカラーだと日本人の髪色や肌の色にしっくりくるし、おおきめのレンズなので、小顔効果もあるのが嬉しいですよね♪
一番のポイントは、サイドから見たときのデザイン!
こんなにカワイイデザインのサングラスってなかなかないですよね(>▽<)o”””
☆サイズ フリーサイズ
button

 

ブラックのクリスタルサングラス

YB0008-BK-2
普段からセクシーでクールなお洋服を愛用している女子には、コッチのブラックのクリスタルサングラスがオススメです☆
ブラックのサングラスって、どんなコーディネートでも相性が良いし、全体の印象を締めてくれるから夏のコーディネートのアクセントには欠かせないんです♡
ただのブラックのサングラスじゃあじけないけど、このクリスタルサングラスはサイドにおおぶりのクリスタルがたっぷりと施されているので、デザイン性もオシャレでオススメ♪
周りと差をつけたい子は絶対必見のサングラスですよ(*^▽^*)
☆サイズ フリーサイズ
button

 

 

ホワイトのクリスタルサングラス

YB0008-WH-3
オシャレな子から始めてる!
ホワイトサングラスに今年こそはチャレンジしたいなって思っているRady大好き女子はいませんか!?
どんなお洋服でも洗礼された印象に仕上げてくれるこのサングラスは、フレームがホワイトだけど、レンズは濃色なのでチャレンジしやすいと思います♡
街でだけではなくて、ビーチでも目立ちたいんだったらぜったいサングラスはホワイトのチョイスが正解ですよ☆
目立てるだけではなくて、ガーリーなワンピースやミニスカートのコーデもしっくりくるし、一番多様性のあるカラーかもしれません!
このクリスタルサングラスは、デザインがカワイイだけではなくて、どんな顔の形でもマッチしやすいフォルムに計算されているのも優秀ですよね♪
今年はまだサングラスをゲットしていない!って言う子は、このクリスタルサングラスのどのカラーにしようか、今から悩んじゃいますね(♡▽♡)!
☆サイズ フリーサイズ
button

 - 小物

  関連記事

NS0020-WH-1
Radyのポイントビジューハットがオシャレすぎる♡※武藤静香 新作

夏本番を迎えた今、一番欲しいアイテムってなんですか!? お洋服も買い揃えたし、いつもとコーディネートの変化が付けられるファッション小物が欲しいなってもいませんか? 私は今ハットに注目しているんです♡ …

VC0054A-PI-1
Radyの新作ジュエリーフラワーiPhone6plusプロテクターが人気☆

私はお買いものが大好きなのですが、最近は小物ばかりチェックしているような気がします☆ 私が今一番欲しい小物はiPhone関連グッズ☆ スマホって毎日頻繁に手にするものだから、いつでもオシャレにしていた …

TY0339-PI-1
Radyの新作ミルフィーユマーブルコインケースが口コミで話題!

私はお洋服と同じくらいファッション小物が大好き♡ オシャレでカワイイ小物をも見つけるとついつい購入したくなってしまいます♡ 大好きなモデルさんの武藤静香ちゃんがプロデュースしているRadyは、定期的に …

GT0007A-PI-1
Radyのジュエリーハンカチがモテアイテムと評判!※武藤静香 新作

オシャレ大好きな皆さんは、バッグの中身にまで気を遣っていますか? 私はもともとファッション小物を集めるのが好きなのですが、モデルの武藤静香ちゃんがプロでしゅーすしているブランドRadyって、小物もカワ …