Rady武藤静香まにあ

私の大好きな小悪魔ageha武藤静香ちゃんプロデュースのRady(レディ)の新作アイテムをご紹介。服やバッグだけでなく、ルームウェアや水着まで揃ってます★

Radyのマリンマーブルオフショルコンビネゾンが今期旬と評判!

   

夏のオシャレって、難しいですよね!
頭に思い描いたコーディネートはあっても、実際は暑くてそんなにオシャレはできない・・・。
そんなバランスに悩んでいる女子も多いのではないでしょうか?
そんな時の頼れるアイテムは、コーディネート風のコンビネゾン♪
Radyだったら今期旬なコーディネートが一枚で出来ちゃうコンビネゾンがあるんですよ!
さっそく一緒にチェックしてみませんか?

ブルーのマリンマーブルオフショルコンビネゾン

SG0250-BL-1
今期はとにかくオフショルが流行っていますよね!
可愛いしセクシーだから、夏はいっぱい着たいな♡
そんな風に思っていても、オフショルを着てコーディネートするボトムスをチョイスして・・・。
夏って本当に暑いので、チョイスするのさえもイヤになってしまいませんか(>_<)?
そんな時にも活躍してくれるのが、このマリンマーブルオフショルコンビネゾン♡
まるで上下のアイテムをコーディネートしたかのように見えるこのアイテムは、オシャレ度も高いし、カンタンに着脱できるので、海でのオシャレにももってこいなんです♪
とくにブルーは夏っぽい雰囲気全開なので、思いっきり夏を楽しみたい女子にもオススメですよ☆
☆サイズ フリーサイズ
☆着丈 65.0cm
button

 

 

ピンクのマリンマーブルオフショルコンビネゾン

SG0250-PI-1
セクシーなだけではなくて、かわいらしい雰囲気も楽しみたい!
そんなRady大好き女子にオススメなのは、やっぱりピンク♡
マリンマーブルオフショルコンビネゾンのピンクは、サーモン系のピンクなので、甘すぎずオシャレカジュアルな印象で着られるアイテムですよ!
夏はまだまだオシャレを楽しみたい♪そう思っている女子には欠かせないアイテムになりそうですよね☆
コンビネゾンは、コーディネート要らずでとっても便利なアイテムなので、ロングカーデを羽織ってこれからの季節まだまだ活躍してくれそうなのもうれしいですよね◎
☆サイズ フリーサイズ
☆着丈 65.0cm
button

 

 

ピンクのマリンマーブルロングコンビネゾン

SG0251-PI-1
同じマリンマーブル柄のコンビネゾンでも、丈が違うとこんなに印象が違うんですね♡
こっちのマリンマーブルロングコンビネゾンは、トップス部分がマリンマーブル柄になった大人っぽいオシャレアイテムです☆
パンツ部分は話題のホワイトパンツなので、オシャレ度もグッとアップしちゃう優秀アイテムですよ♪
コンビネゾンは彼ウケが悪いイメージがありますが、こんなセクシーで大人の魅力満点なマリンマーブルロングコンビネゾンだったら、彼のハートもゲット出来ちゃいそうですよね(♡▽♡)♪
☆サイズ フリーサイズ
☆着丈 130.0cm
button

 

 

ブルーのマリンマーブルロングコンビネゾン

SG0251-BL-2
この夏はブルーが気になる!
そんなRady女子も、このブルーのマリンマーブルロングコンビネゾンは大人っぽくて新鮮に感じるのではないでしょうか!?
さっきのピンクのマリンマーブルロングコンビネゾンはボトム部分がホワイトだったのに対して、こっちのブルーはボトムがネイビーなんです♡
ネイビーのパンツなことによって、一気にオトナ度がアップして、よりセクシーに感じますよね(>▽<)o”””
☆サイズ フリーサイズ
☆着丈 130.0cm
button

 - コンビネゾン

  関連記事

関連記事はありませんでした